Norataro Tabinosora blog

旅行の話をメインに英語の勉強や映画の話などについてお話したいです

初めましてーNorataroパリに行きます

Norataroです。初めまして。いきなりですがパリに行きます。

こんにちは。初めまして。皆さん旅行はお好きですか?私は大好きです。旅行が好きで、行き先を決めるところから楽しんでいます。

行き先を選ぶ、交通手段を決める、ホテルはどうしようかな、何泊できるだろう、観光はどことどこに行こうか?

f:id:Norataro:20180917172742j:plain

パリの凱旋門 まりを

パリの凱旋門 まりを

 

旅行の楽しみって色々ありますよね。気が付くと一、二年に一度くらい旅行している。それで自分一人で楽しんでいるのももったいないので、ブログにしてみようと思います。

今回はパリに行きますので、パリに行く準備から、ちょっとしたトラブルや節約なども話題にするつもりです。

旅行に合間には映画の話や英語の勉強の話など、その時々に思いついたことを書いていきたいので、興味があったらぜひ読んでみてくださいね。

では。

 

Norataro Tabinosora 楽しんでください。