Norataro Tabinosora blog

旅行の話をメインに英語の勉強や映画の話などについてお話したいです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ旅行-服装の準備

まずは気温を調べる そろそろ本格的に持ち物を準備する時期です。まず滞在するフランスの9月の気温を調べて、それから一番寒そうな場所としてツアーで行く予定のモンサンミッシェルの気温を調べます。 まず東京とパリを比較して普段の服装を決める 今日の東…

最安値航空券のメリットとデメリット

格安航空券でお得に旅行する 私は最初、東京ーパリ往復切符とその間のホテルを二人分予約しました。それで支払い総額を見て、これは安く上がりそうだ、とワクワクしていました。 個別にいくつかツアーを入れても二人分での支払い額が、トップシーズンの一人…

行きたい場所の最安値の時期を調べる

パリの最安値は9月?それとも2月? 私はまず、休みを取るために旅行の時期を決めました。 タイトル「おしゃれなインテリア10」クリエーター「acworks」 おしゃれなインテリア10 - No: 134586|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 私の仕事…

どうして今回の行き先にパリを選んだか

それは昔行ったパリをまたゆっくり見てみたくなったから テレビで世界の観光地を紹介していて、パリの街並みが出ていました。私は昔パリに行ったことがあるのですが、ギリシャとパリで一週間という弾丸ツアーで、ルーブル美術館とヴェルサイユ宮殿のみという…

初めましてーNorataroパリに行きます

Norataroです。初めまして。いきなりですがパリに行きます。 こんにちは。初めまして。皆さん旅行はお好きですか?私は大好きです。旅行が好きで、行き先を決めるところから楽しんでいます。 行き先を選ぶ、交通手段を決める、ホテルはどうしようかな、何泊…